忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴り続ける無機質音
sinya2.png








とりあえず時雨はすいませんでしたカミシロです。
やっちまった、手伝うつもりが迷惑かけちまった本当にごめんねしっぐーれぇええ!
とりあえずアイコン入れ有難うございましたー!

さてさて、皆さんお気づきの通りイベント会場をトップに設置しましたー☆
けれど書き込みは15日から!実はというとイベント会場はまだ完成しておらず、説明文(混浴について等)のちょっとしたページを最後に入れて会場は完成なんです!
なので、できればその説明ページが入ってから混浴風呂に新規してくださると正直助かります。ごめんなさい。(へこへこ、)
それ以外については明日になりましたら自由に活動してくださいませ!1人1部屋ですけど、お友達のお部屋に乗り込むのもいいと思います私!

とまぁそういうわけで、どうぞ皆さんイベント楽しんでくださいねー☆
西瓜割参加したいとか密かに思ってるカミシロでした!
ばいびー☆
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
こんばんは…! 
こんばんは、時雨様深夜様。ナターリヤ、イヴォンヌPLの京極で御座います。
この度は会場の設置、お疲れ様でした。
先ほど会場の部屋割り表を拝見させていただいたのですがナターリヤとイヴォンヌの名前が見当たらず、如何したら良いのか迷ったため此方の方へと面とさせていただきました。くだらないことで本当にス申し訳御座いません…、あと時期募集は何時頃から、開始予定でしょうか…?少々気になったためご回答いただけると幸いでございます。
では、用件のみとなってしまいましたがこれにて、失礼いたします。
** 2010/07/15 20:00 | Posted by 京極アリス
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 546 | 545 | 544 | 543 | 542 | 541 | 540 | 539 | 538 | 537 | 536 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny