忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'll get up again!
カメさん更新で本当に申し訳ありません…!
多忙の為、今日は生存確認とさせていただきます!

PR
Just do it!
今晩は、カミシロです。アイコン無しで失礼します。
さて、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は何時もより暖かい日でしたね。
カミシロは久しぶりのお休みがとれたので部屋の掃除をしました!もう埃やら蜘蛛の巣やらで後半涙目。
やっぱり忙しくても掃除はこまめにやるものですね。と、言っても、きっとまた掃除は何週間も後にやるんでしょう…ふはは。

とまぁ、なにやらどうでも良いカミシロ情報でした。てへ。(げふん)
それでは本題!と言いたい所ですが、願書状況、アポカリについてのお知らせは特にありません。
ですが、近々イベントのお知らせ等できればな、と思っております。皆さん、何かやりたいイベント等がありましたら是非仰ってくださいね!言うだけはタダなんですかr(げほげほ、)

ではでは、本日はこれにて。
明日は今日気温が高かった分、5度ほど寒い日になるみたいですし皆さん体調管理には気をつけましょう。
Even if it's a lie!

アイコン無しで失礼しますカミシロです!
多忙の為生存確認とさせて頂きます。日誌を書く頻度が少なくてごめんなさあああああい!!
 

I'll be right here!
sinya2.png
今晩はカミシロです!色々ありまして約1週間ぶりの帰宅、おおマイスイートホーム!

てな訳でさっそく久しぶりの日誌を…と思ったのですが特に書く事がないんですよね。アレマ。
何時かはしたいと思うんですけどイベント等もまだ考えていませんし。でも近々やりたいなぁとは思っているので、何かこれしたいな☆という内容がありましたら是非是非ご意見くださいませ!ネタプリーズはっはぁ!

と、なんだかテンションが変な事になってきました。我が家懐かしくて何だか楽しいですやべぇ我が家。
そんなテンションで今日はアポカリにも顔を出してきました。が、ちょっと起床率が低くてしょぼん…まぁ参加人数が少ないって問題もあるんですけどね。そこはしょうがないですよね。
それでも暇ができたら是非顔を出して頂ければカミシロ超絶嬉しいです。んふー。

ではでは、短い上に特に重要でもない日誌が出来上がってしまいましがこれにて!
今日は気温のさがり具合が凄い事になってましたけど、皆さん風邪をひかない様に気を付けましょう。
カミシロみたいにお腹出して雑魚寝した時には翌日の鼻水量が絶賛大洪水です。ずるずる。
ではでは、本日はこれにて。
good job!
sinya2.png








今日はお久しぶりカミシロです!
こちらでは昨日一昨日と台風15号さんが大暴れしやがりましたが皆さんの方は大丈夫でしたか…!?
避難勧告やら川の決壊やら、何やらえらい事になっておりとても心配です。既に台風は去った様ですが、まだ土砂崩れや川の増水による被害等が多い様ですし、くれぐれも怪我をしない様にお気を付け下さい!
あ、カミシロの方はカミシロの傘がぶっ壊れた位なので心配はまったくいりません。(ぐっ、)

さてさて、そして願書の方なのですが。残念ながら変化は特にナッシングでございます!
個人的にはもっと人が欲しい所なんですが、地道にもっちり頑張っていきましょう。とりあえず今の願書状況は9月14日の日誌を見て頂ければと思います。ハイ。

では、何やら凄い短い日誌になってしまいましたがこれにて!
銀蒼雲ギル君のアイコンはもう少々お待ち下さい…!
カミシロでしたー。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny