忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たかったものは見えないまま
sinya.png






猫に卵焼き取られたぁあああ、折角久しぶりに綺麗にできたと感動してたのに!
ううう、あんにゃろう、常習犯だ…!!(だんだん!)
いっつもいっつも庭から此方を窺ってやがる…この前はウインナーもってったと思ったら今度は卵焼きか!
ああ、今年の夏は初っ端からツいてないなぁ…(しくしく)
んあ、それにしても今日も暑いですねぇ…なのにクーラーも扇風機もない我が家…なんて地球に優しい家なんでしょう!(きらきら)
…なんてポジティブに考えても暑いもんは暑い…せめて扇風機を買ってママン!!
とゆか、熱射病だか日射病だかの人も増えてるみたいですし、皆さんも気をつけましょうね!体調悪い時は無理しちゃ駄目ですよ。でもご飯はしっかり食べましょう!

あ、そういえばオニヤンマって蝉食べるんですね。


で、話は大きく変わりますけどペア報告が3件もきていましたー♪
いやぁ、同じ思いの方がいたことがとても嬉しいです…!(ぐす)
虫にモテモテは嬉しくありません。昨日4人に同じ事を言われましたチクショウ。(ムキー!)
ふん、別にいいですよ、目に虫がへばり付いた事件から神城は殺虫剤を持ち歩き始めました!(ででーん)あ、でも顔面にきたら使えなくね…?(ちん)


×ペア状況!×(更新,9:50)

沢田綱吉&久遠結ペア
雲雀恭弥&アリス・リーリエ
獄寺隼人&音無光華
リボーン&MEIKO
フラン&亞岬千穂

瓦ヤイチ&神代シバ
緋之宮月姫&白蘭
ノクス・カトルセ&マタン・カトルセ


ひゃっほう!一気に8ペアまで集まったぜぇえええい!(あきゃあー)
この調子でいけば結構楽できr(げふん)げ、げげげ幻聴ですよ!
とりあえず皆さん楽しみにまっててくだせい!(しゅびッ)

あ、そういえば、昨日は父親がパソコンを占領しやがりまして、愛情メールが送れませんでした。(ふっ)
なので今から言ってきます☆
ではではこれにて!
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
ペアほうこく♪ 
ちわーっす、いつもお世話になってます?
イベントのペアが決まったから報告にきました♪
華表ナズナと銀朱雨ティナちゃんのペアなんでどうぞ宜しくお願いしマス。(こくん)
それじゃあ失礼します。
** 2009/06/28 10:40 | Posted by 華表ナズナ
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny