忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静寂にそっと目を瞑って
sinya.png






うあううー…目に虫が…目に、目に…目がぁぁああああああああ!!(いやあああ
コガネムシ的な何かが顔面にむかって突進してきたぁああ…し、しかも目にへばり付いて…へばり付いて…足の1本が目に入ってるんですけど馬鹿ぁぁああああ!!!(ばしばしばしばし)
触るの嫌だけど、頑張って取ろうと掴んだのにツルツルして取れないし!最終的に何回も掴んで引っぺがしたとも!ええそりゃもうガッシリと!!なんか昆虫の掴み方をマスターした気分ですよ!!(うぐうぐ)
あああ、しかもその前に猫に引っ掛かれたし肩痛いし指痛いし冷房には体調崩すし…今日は一体何なんだこの野郎。(ぎ、りぎりぎり…!)

まぁ、はい、とりあえず内容変えましょう。なんだか臓器が痛いです…。

んー…ペアの報告は2組しかきていないけれど、大分きまってきた様ですね。(へらぁ)
報告はどちらがきても大丈夫ですので宜しくお願いします。(へこへこ)
あ、報告の仕方はなんでもいいのでやりやすい方でやってください。
例えば、沢田さん&久遠さんペアの様にPL様でご報告してくださってもいいですし、雲雀の様に簡単に報告って感じでも大丈夫です。

まぁそんな感じでご報告宜しくお願いします!
何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪

×ペア状況!×(更新,22:39)
沢田綱吉&久遠結ペア
雲雀恭弥&アリス・リーリエ

獄寺隼人&音無光華

さてさて、それでは本格的に目がヤバイのでこれにて!
ふふふ、皆さん夜道の虫たちには気をつけましょう。(しくしく)

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
ペアの報告です! 
音無 光華です!失礼します!(ぺこり、)
えっとペアが決まったので報告させてもらいます(こく、)
ペア
『獄寺 隼人君、音無 光華』
えっと、イベントスッゴク楽しみにしてます!獣になる皆…楽しそうだなぁ(くす、)
いつも隠の世の世界の経営、お疲れ様です!いつもありがとうございます!
それじゃぁ用件のみですが、此処で失礼します!(しゅぴ!)失礼しましたー!
** 2009/06/23 21:38 | Posted by 音無 光華
ペアの報告だぞ! 
ちゃおっす!リボーンだ。失礼するな。
ペアが決まったからな…報告しに来たぞ。(こく、)
『MEIKO、リボーン』
用件だけで悪ぃが失礼するぞ。
(管理人様方、いつもお疲れ様です!面白そうななイベントですごく楽しみです!いつも本当に有難う御座います。では、用件のみですみませんが失礼させていただきます。)
** 2009/06/24 13:27 | Posted by リボーン
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny