忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び交う噂なんて耳に入らない位、貴方の声しか私には届かない


こんっばんはぁあああ―――!!
時雨です! 死亡フラグです!
何がってテストがですよう。いや、まだ返ってきてないんですけどね!
生物と英語は中々に良かったのでひと安心な感じです。
もうテストとか知らん…私はアイコンを、作る!

あ、そういえば前に「キャラに恋人が居る場合はどうしたら?」という質問を頂いていたんですが、これは一度恋人関係云々はリセットでお願いします。
原作通りにキャラ同士で恋人になってもよし! 隠の世に居るマフィアや忍の子とくっついてもよし!
其処ら辺は自由ですので、好きなように恋愛しちゃってくださいね☆

さてさて、大分ペアが決まってきたようですがあれです、
ペアが決まったら日誌にコメントお願いします!!
調査掲示板に返信・ペア成立後はこちらに一言でいいので書いてくださいな。
こっちのコメント見て時雨と深夜はペアを把握致しますので、ご協力お願いします。
ふふふ……コメントして頂かないとイベントの時大変な事になるかもしれませんよ!
……え、あ、いや冗談でス。でもでもコメントはお願いします…!
どっちが完全獣化するか決めねばなりませんので、ご報告はお早めに…!

今の所報告が来てるのは、

*沢田綱吉・久遠結ペア

ですね。決まった方はもうどっちでも良いので報告お願いします!

今日おしらせする事は以上ですかねぇ。
よーし、私はちょっくらニースアイコンの着色に行って参ります!
ではでは、本日はこれにて!
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
ペア報告 
失礼するよ。
ペアが決まったから、その報告にきたよ。

ペア
『雲雀恭弥,アリス・リーリエ』

それじゃあ宜しく頼むね。
** 2009/06/23 20:30 | Posted by 雲雀恭弥
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny