忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙い指先で愛を綴った、


一言…一言だけ叫ばせて下さい。

うわああんゆきみぃいいいいいい!!(うわあん!/ 号 泣 )

隠の新刊を昨日読んだわけですが、悲しかったり嬉しかったりとても複雑な気持ちで読んでました…。っていうかあの、これは宵風復活しないフラグですか時雨白目剥いちゃうぞ☆
とりあえずまず中表紙のカラーに宵風が居なくてじわっときて、目次の清水兄弟と俄雨のちびっこ三人組に「ふおおおおお!」ってなってました。雷鳴ちゃんの私服がやたらと可愛くてきゅんきゅんします。
とりあえずもうなんか、雪見…雪見と壬晴の心境やら何やらが切なくて切なくて切なくて切なくてエンドレスで切なくてですね、もう涙腺崩壊です。そんな隠の11巻、皆読んで時雨と語りませんk(以下省略)

雑談は此処までにして、聞いて下さいよう皆さん時雨アイコン描き終わったんだずぇー!(いぇーい!)
ふふふ…これで何時でも三期募集できr、あ、いや、イベント会場が…まだでした…。
とりあえず今回もまたイベント会場は本の虫と、ジャックしようと必死になってる管理人のオリジキャラが説明してくれるのでイベント始まったら奴らの説明聞いて動いて下さいな。

そうそう、光華ちゃ…あ、いやそういえば年上でしたよね光華さんて言った方がいいのかしら…。
ともかく、光華さんがですね、起床簿で「決まってない人どうするのかな?」って言ってた気がするので一応お答えしときますね!
イベントでは前回同様ペア合流所兼ペア探しの場所もあるので、イベントまでに決まらなかった場合はそちらで探して頂く事になります!
もちろん「○○さんペア組まない?/蛍って初めて見ましたよう」みたいなスレタイで呼び出しもおっけいですので、どんどんペア作っちゃってくださいね☆


×現在のペア状況!×(更新,22:14)

沢田綱吉&久遠結ペア
雲雀恭弥&アリス・リーリエ
獄寺隼人&音無光華
リボーン&MEIKO
フラン&亞岬千穂
瓦ヤイチ&神代シバ
緋之宮月姫&白蘭
ノクス・カトルセ&マタン・カトルセ
華表ナズナ&
銀朱雨ティナ 

となっております!
9組目ですかぁ、大分決まってきましたね!
この調子でばんばん決まっていく事を願いましょう…!
とりあえず時雨は何やら右腕が昨日よりつったんだか何だかして微妙に痛むので頑張って会場作ろうと思います。
掲示板の背景何にしようかしら。素材様巡って探してきますね!

よーしとりあえず今日は此処までで!
三期募集とイベント、楽しみにしててくださいね☆
ではでは、時雨でしたー。
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
ペアの報告です…。 
いつも私以外含め3名がお世話になっております…。
いきなりですが…ペアが決まりましたので報告させていただきます…。
『砥上夕緋さん・翠風水実』のペアです…。
それでは用件のみですがこれで失礼させていただきます…。
いつもお疲れ様です…。乱文失礼いたします…。
** 2009/06/29 17:35 | Posted by 翠風水実
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny