忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撃墜を起こせ、さぁ引き金を絞るのよ!


えヴぁやばいですえヴぁ…! 初めて見ましたが面白いですねぇ。
いやしかしグロテスクでした。ちょっとおえってなりました。どまい。
でもキャラクターと世界観が素敵すぎますよね。あんな素敵な世界観を作れるようになりたいものです。

ええとですね、とりあえず会場は後ペア表と掲示板設置のみにございます!
これから使用済みアイコン表と、キャラ表にアルコバレーノ組を追加、時間があれば掲示板設置もやってしまいたいなぁと思っております。
今回はアンケート結果発表で出てきた子がまた出しゃばるよ!
あ、でですね、一応獣耳が生える経緯とか色々説明させたり書いたりしておきましたので、三期の片も一応安心して参加できるんじゃないかしらと思います。

それと忍者さんからお知らせですよう!

■ 日時 2009年7月12日(日) 04:00 ~ 2009年7月12(日) 06:00 ネットワークの安定運用の為に、ネットワークメンテナンスが実施されます。また、その影響により上記期間内で弊社サービスの断続的接続停止が発生することも考えられます。ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願い致します。


だ、そうです。いつもご苦労様です、お世話になっております。
そんなわけですので、この時間帯は日誌が見られないかもしれません。
まぁこんなに朝早くからは皆さん見ないと思うような気もしますg(げふん)

ではでは、本日はこれにて!
今からまた色々作業してきますねー。
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny