忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンズ越しに見た景色
sinya.png






やばいですね。これは暑い…!さすがに半袖で学校に行けばよかった…なんで長袖でいったんだ自分。(ずーん)
でも教室が風通し良くてよかった…なんか天気いいのに風が気持ちいいって素晴らしいですよね。あ、室内限定で!(きらん☆)
とゆう感じで神城です!ふふふ、宿題多くて死にそうだぜ☆
自分の学校は夏休み前に様々な行事を終らせるので、ものすごーく面倒臭いです。(はぁ)
なので日誌が生存確認だけになる時が多くなるかもなので、大目にみて頂けると助かります…(ぐすん)

さて、新たなペアの報告はきていませんねぇ。
まぁイベントまではまだ時間がありますし、ゆっくりといきましょうか。
とりあえず今はこんな感じですー。

×ペア状況!×(更新,22:39)

沢田綱吉&久遠結ペア
雲雀恭弥&アリス・リーリエ
獄寺隼人&音無光華
リボーン&MEIKO
フラン&亞岬千穂


さて、今日は愛のメールでも送ってきますかね。
勿論、自覚のある人はすぐに理由を書いたメールを送ってくだされば送られる事はないですよ。(にこぱー)
ああ、活動ちゃんとできるかな…。

それではこれにて!ペアの報告がきたら更新しときます♪
皆さん、熱射病や日射病には気をつけましょう!水分補給をしっかりと…!
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
ペア報告です。 
いつもお世話になっております。瓦ヤイチです。
イベントでご一緒していただくペアの方が決まりましたので、お知らせに参りました。
ペアとなってくださる方は神代シバさんです。
それでは、用件のみとなりますがこれで失礼致します。
虫の猛攻にはこちらのPLもほとほと困っておりますので、お互い耐えましょうねぇ。
** 2009/06/26 23:25 | Posted by 瓦ヤイチ
ペア報告です、! 
こんばん、はー…?(こてり、)え、えと、いつもうちのメンバーがお世話になってます!(ぺこ!)
今回はイベントのペアが決まったので報告に来ました!えっと、あたしこと“緋之宮月姫”と“白蘭”ですv
イベントも行事も色々大変そうですが、お体に気をつけて無理なさらないで下さいね?と、背後が…!

えと、これだけだけどゴメンね!(わぱ、)それでは失礼します!(にぱ!)
** 2009/06/27 03:37 | Posted by 緋之宮月姫
ペア報告 
お早う御座います。背後が朝の4時に目を覚ましてこんな時間の報告に…。
ええと、イベントで一緒に行く人が決まったから報告するよ。
ノクス・カトルセとマタン・カトルセがペアになったので宜しくお願いします。
え、それと背後が「虫にモテモテだね☆」とかなんとか。
……色々頑張って下さい。それじゃあ、僕はこれで。
** 2009/06/27 06:42 | Posted by ノクス・カトルセ
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny