忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Don't think. Feel!
sinya2.png








今晩はカ―ミシーロでーす★
昨日、こっそりと学校のパソコンでガチャガチャ日誌を書いてたんですけど何故か投稿されていないという現実に先ほど涙を垂れ流ししておりましたアンビリバブー…。(涙だばだば)

まぁ、それは置いとくとして。
本日も何かとやる事一杯なので、前回同様、現在の願書状況を載せてどろん致します。
毎度毎度ドッタバタですみません。

てな訳で現在はこんな感じー。
▼△願書状況△▼

■オリジナル
男 0名
女 1名

■版権 0名

■継続
書記長/ヘルマン/イングヴァール/ヨハンナ・リーピエン/エイリーク(アイスランド・APH)/
匂宮出雲(戯言)/匂宮理澄(戯言)/クロード/颯/神代シバ/ノエル・リフィアード   11名

オリジナル 9名
版権 3名
計12名

継続届けを新たに2通頂きましたよヒャッホイ!
お元気な様で本当に良かったです!カミシロ、時雨共々安心いたしました。

毎日30度超えとか鬼畜な日が続いていますが、皆さん熱中症や夏バテ等など気をつけましょう!
ではでは、本日はこれにて!

 
PR
Time is money!
sinya2.png








今晩はカミシロですお!
昨日?今日?の予告通り本日は現在の願書状況を載せようと思います!
そしてカミシロはこれから少々用があるので直にどろんしちゃいます短い日誌で本当にすみません…。

尚、継続者様に限り名前の方を載せさせて頂きます。
▼△願書状況△▼

■オリジナル
男 0名
女 1名

■版権 0名

■継続
書記長/ヘルマン/イングヴァール/ヨハンナ・リーピエン/エイリーク(アイスランド・APH)/
匂宮出雲(戯言)/匂宮理澄(戯言)/クロード/颯/   9名

オリジナル 7名
版権 3名
計10名

今のところこの様な感じですね。
願書はまだまだずーっと募集中ですよ!お待ちしておりまーす☆
カミシロでした!
 
お知らせ
本日、願書状況を載せる予定でしたが。
予想外に帰りが遅く、先ほど帰って来たばかりなもので気づいたら日付が変わってました…!
申し訳ありませんが願書報告は本日、カミシロが学校から帰宅し次第とさせて頂きます。
恐らく夜になるかと…
boys be ambitious!
sinya2.png









はろうえぶりわーん!!今晩はカミシロだよ!
バタバタしてて気づいたらこんなに間が空いちゃってました吃驚だね☆
………いや、ほんともうすみませんでした日誌書けなくて申し訳ありませんでしたほんの出来心だったんです悪気は無かったんですぅううう!!
高校卒業してからというもの多忙な日々が続いている故、以前の様にほぼ毎日日誌を書くという事が難しくなっております。と、いいましても流石に今回は空きすぎって感じですが。
まめには書いて行こうと思っています故、どうかご了承ください。

で、肝心の願書なーんーでーすーが!
ちょっとごちゃごちゃしていますので明日発表いたします。
詳しく言えば明日の夜ですかね。

今のところオリジナルが多いですかね?版権も募集していますからどしどしご応募くださいませ☆
あ、ちなみに中間発表は八月中旬を目標にしております。

ではでは、特に重要な話もなく本日の日誌はこれにて。
皆さん熱中症には気を付けましょー!!!
Hold your horses

sinya2.png









今晩は!一昨日ぶりのカミシロです!
本日はサイトの宣伝を書きに行ってきたのですが、見事に失敗して記事がパーンとなりました☆
苦労して書き終えたレポートを一瞬にして消去してしまった気持ちになりつつ現在再度作成中。

願書の方は残念ながらまだ来ておりませんでした。今作成している宣伝で願書がいくらか来てくれればいいのですが…。
暇があればどんどん宣伝していきたいと思います。

願書の締め切りはありませんので急ぐ事はありませんが、悩んでいる人は是非是非送ってくださいね☆
質問等も受け付けています!

ではでは、カミシロでした!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny