忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんぱーせんっ!らぶ!

空耳大好き時雨さんですこんばんは!
ようやく週末ですほんとうれしい…!
今日は合格発表と、それとプロフィールの投稿フォームのほうを一新しました!
新・アポカリに合わせて若干内容が変わってますのでチェックしてみてくださいね。

さてはて、まずは願書状況のお知らせです!


▼△願書状況△▼

■オリジナル
男 2名
女 2名

■版権 0名

■継続
書記長/ヘルマン/イングヴァール/ヨハンナ・リーピエン/エイリーク(アイスランド・APH)/
匂宮出雲(戯言)/匂宮理澄(戯言)/クロード/颯/神代シバ/ノエル・リフィアード/周防真孝/神月晴那   
王耀(中国・APH)/
14名

オリジナル 4+10名
版権 4名
計18名



人外の方もいらっしゃり、ますます濃くなっていきそうですアポカリ…!
ちなみにプロフィール欄に新たに人外の方用に、種族の説明も加えておきました!
自分が一体どんな種族で、どんな力があるのかーなど自由に記入してください。

戦闘の際はそちらをチェックしつつ戦えばいいんじゃないかなーと思います!
ちなみに人間である方は書く必要はありませんので、ご安心を!

それと、本日合格発表された方はもうすでにアイコン投入のほうも完了しておりますので、ぜひ仮想日本国で活動してみてくださいね!
以上、時雨からでした!
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 723 | 722 | 721 | 720 | 719 | 718 | 717 | 716 | 715 | 714 | 713 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny