忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃はウィル・ス○スになるのが夢でした。
sinya.png






ここでウィル・ス○スが解らない人はスルーしてください。
さてさて、皆さん今晩は。相変わらずフリーズ気味なパソコンを使っている神城です。
本当に買い換えたいのですけどねぇ・・・お金が無いという現実が私を苦しめる。(うぐぐぐ)
早くバイト代が欲しい今日この頃でした。

願書は変化なし。
でも二箇所に宣伝しにいってきました!
これで人が来てくれたら嬉しいのですが…。(ふふー)


で、さっそく昨日予告しておりました小部屋の使用方法!

基本は呟きと同じ感じで、相談できるかしやすいか否かの違いだそうです。
とりあえず、まずは相談したい事を小部屋で言う。この時名前は呟き掲示板同様匿名で!
そしてその相談に誰でもいいので、心優しい方が匿名でその相談に乗ってあげます。
んでもって更にそれに返信してー、っというのを繰り返す感じですね。
書き方は自由で構いません。
ただ、本当に呟き掲示板で書くみたいに短く若干「詩」の様な感じで書くのは避けましょう。
相談に乗りづらかったりしますし、何よりそれだと呟き掲示板とまったく同じになってしまいますから。
皆さん、何か悩みごとがあったらさっそく小部屋へ行ってみましょう!
あ、勿論ふざけた感じの相談ごとでも大丈夫ですよ。例えば、「目玉焼きには醤油をかけるんだけど友達は塩って言ってくる・・・でも私は醤油がいいと思うんですけどどう思いますか!?」みたいな。
意味不明だけど、この内容は結構議論になるんですよね。そして私は何もかけない派。


さて、ここで話が一転しますが。
直球に言いますと、柊凛さんと篝火獣弐さんを近日から仮退去とさせて頂きます。
実は結構前から音信不通で、そういう場合は普通強制退去なのですが、ちょっと前にお2人のPL様が体調を崩されて連絡ができなかったという事があったためこうさせて頂きました。
もし、来年の1月頃になっても音信不通の場合は、止む終えず規則に沿ってこちらで退去処分とさせていただきますのでご了承ください。
一応連絡の方はしておきますが、もし今日の日誌を見て余裕があれば連絡をください。

とまぁそんな感じですので、皆さんご了承ください。


さて、それでは今日はこれにて。
後ほど、隠の世の方2名ほどにメールを送ろうと考えていますので、皆さんメールボックスの確認お願いします。
それではお休みなさい。

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 260 | 259 | 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny