忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあん
すみません生存確認です…!
時間が取れ次第アイコン投入しておきます!
その際はまた後ほどお知らせしますねー!
PR
ぎゃふんっ!中間合格発表しましたー!


皆様おひさしぶりですーっ!おぼえていらっしゃるでしょうか、管理人の一人時雨ですよっ!
継続の方はお久しぶりです、新規の方は初めまして!
上京してからばたばたしており大分予定より遅くなってしまって申し訳ありませんでした…。
体調もようやく落ち着き、本日合格発表をいたしました!
自分の名前があるかどうか、間違いがないかどうかだけ確認お願いいたします。
お時間があればプロフィールのほうも提出お願いしますね。

さてはて、改装により大分仕様が変更となりましたが、いかがでしょうか。
隠の世と呼んでいたメインページは仮想日本国と名称が変わり、また場所も一新いたしました!
きっとまた皆さんに楽しんでいただける内容となっていると思いますので、ぜひぜひご応募ください。

また、自分の組織や店を持つことができるようになりました!
自分の組織や店の人員を集めることも可能です。
後程八木一でこんな感じ!というような内容を投稿しておきますのでそちらもご覧ください。

ではでは、アイコンが入り次第みなさん交流を開始してくださいね!
新たに願書が届いた場合はその都度お知らせと合格発表をしておきます!
それでは、時雨でしたー。
生存確認!
すみません、本日は生存確認です!
ちゃんとした日誌は明日書きます…!
Confusion will be my epitaph.
sinya2.png








今晩は!相変わらず大体4日おきの日誌でございますカミシロです!
本当は一昨日から書ける時間はあったのですが、運の悪い事ににゃんこ様に攻撃されて利き手が使えない状態でした。もう引っ掻かれた場所がめたくそ痛いです!でも可愛かったので「こっいつー☆なにすんだよー☆」と触ろうとしたら再度噛まれ引っ掻かれ病院行きとなりました!注射痛かったです!この時点でカミシロ馬鹿だろと思った貴方は正解なんだぜ!なんてこったい。
…実は恥かしくてこの事まだ時雨に話してないんですよコソコソ。(ぶは、)

まぁ、そんな訳で左手スキルが上がったカミシロさんの話でした。今なら左手で板書できそうな感じです。
さてさて、本日も願書状況を載せてどろんしようかと思ったのですが。
残念ながら新たな願書は一通もきていませんでした…やっぱり此処は宣伝あるのみですよね。そろそろ宣伝記事消失事件の傷も癒えてきたので今更ながら書いて来ようと思います!
まぁApocalypseは気長にまったり願書待ちが売りでもありますしね。ですよね?ここはじっくりと新たな住人を待ってみるのもいいでしょう!…と前向きに考えてみたもののやはりちょっと寂しかったりする管理人s(げふん)

あ、そういえば話は変わりますが。色々ありまして今日テレビを久しぶりにじっくり見たんですけどね。
何やら大雨だったり突風だったり竜巻だったりと異常気象の様なものが多発している様で、皆さん大丈夫でしょうか?くれぐれも怪我には気を付けてくださいね!水の事故にも要注意です!
それと、来週からまた猛暑が続く様なので熱中症や夏バテ?等にも気を付けて下さいね!

ではでは、何やらどうでも良い話が長々と続きましたが本日はこれにて。

■追伸■
皆さんお待ちかねの合格発表ですが、最近時雨の体調があまりよろしく無い様なので申し訳ありませんがもう暫しお待ちください。
楽しみにして頂いてる皆様にはご迷惑おかけします。
No love no life!
sinya2.png 
今晩はみーなさーん★三日ぶりのカミシロです。
相変わらず日が開きすぎな日誌で嫌になっちゃいますね、せめて2日に1回ペースで書きたいとは思うのに気付くと朝日が目に染みてます。謎すぎる。
そんなこんなで久しぶりの日誌ですが、やはり時間があまり無い上に眠気Maxなので本日も願書状況を載せて逃走しちゃいます☆

最近このパターンが多いのはとりあえず気にしない方向で行きましょう!
それでは現在の願書状況は以下の通りでーす!
▼△願書状況△▼

■オリジナル
男 0名
女 1名

■版権 0名

■継続
書記長/ヘルマン/イングヴァール/ヨハンナ・リーピエン/エイリーク(アイスランド・APH)/
匂宮出雲(戯言)/匂宮理澄(戯言)/クロード/颯/神代シバ/ノエル・リフィアード/周防真孝/神月晴那   13名

オリジナル 11名
版権 3名
計14名

嬉しい事に継続者さんが来てくださりました!また来て頂けて嬉しい限り!感謝感激雨あられですね。
継続者の皆さんの継続届けを見直す度にカミシロの顔はでれっでれです。(きり)
しかし、それにしても新規の方がいらっしゃらないとは一体どういう事態なのか…やっぱり宣伝してきた方がいいのでしょうかねぇ。
時間がとれ次第、アポカリの宣伝に行ってこようと思います。

それと、人数も僅かながら集まってきましたので、そろそろ時雨が中間発表をするやもしれません。
皆さん楽しみに待っててくださいね★

ではでは、本日はこれにて!
皆さん、冷たい物の摂りすぎには注意しましょう。カミシロでした。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny