忍者ブログ
日々の知らせや雑談を書き記す日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっておき
生存確認です…!
PR
ご心配おかけしました
sinya2.png








久しぶりにまともな日誌ですね。今晩は皆さん、カミシロです!
今回の東北関東大震災では皆さまには多大なるご心配をおかけしました。
時雨とカミシロの地域は内陸部という事もあり、比較的に被害がまだ少ない方なのでなんとか家も家族も無事でいます。
それでも壊れている建物は勿論、橋や道路も結構酷い有様です。電気は本日やっと復旧しましたが、水道はまだ止まっています。とてもお風呂に入りたいですね。

そんな状況の中、今後のアポカリの運営としましては、とりあえずこれまで通りやっていく予定です。
けれども、今後地震がどのようになるかわかりませんので、とりあえず様子をみつつ此方の運営もやっていく形になります。なので日誌も偶にお休みすることもあるかもしれませんが、どうぞご了承ください。

起床簿を見る限りじゃ、まだお顔が見れない人達もいらっしゃる様でとても心配です。
皆さんが無事であること、心より祈っております。

それでは、まだまだ話したい事はありますが本日はこの辺で。
カミシロでした。
生きてます
管理人は二人共無事です!
怪我もなく、現在は自宅で過ごしてます。
皆さんは大丈夫でしたか?
現在東北の私達が住む地元は水道・電気がまだストップしている状態です。
ちなみに内陸部なので津波等の心配はありません…!

まだまだ大変な状態が続いておりますが、起床簿で皆さんの元気な様子を見れただけで嬉しい限りです。
暫くこちらに顔は出せませんが、ちょくちょく見には来ます…!
とりあえず携帯の電波が復活してよかった!

ではでは、被災した方々も一緒に頑張りましょう!
時雨でした!
まっさら
sinya2.png








昨日は日誌が書けずにすいません。
自動車学校やら地震の後始末やらですっかり忘れていました…!
部屋の香水とか香水とか香水が落下して、もう何とも言えない悲惨な状態に…とりあえずくっさい!!
やっぱりこういう事を想定してちゃんと収納しておくべきですね。あ、もしもどなたか香水の匂いを消す方法とか知ってたら教えてください。カミシロの部屋が本当に凄い匂いなんです…!

とまあそんな話は置いといて、アポカリに通う皆さんの方は大丈夫でしたか?ニュースを見る限りじゃ酷い被害等は見られない様ですが…。まあ、地震に会った人自体が少ないと思いますけど。
あ、もしも「地震の影響でちょっとアポカリ来れないわ!」という人は教えてくださいね!

アポカリ設定変更計画については、そろそろメールの締め切りやその他諸々の報告をしようと思いますのでお待ちください!
それまでには全員の提出が確認されればいいのですが…も、もしもメール来てないよって人は教えてくださいねー!!

ではでは、ほぼ雑談ですみませんが本日の日誌といたします。
カミシロでした!
方向変換

アイコン無しで今晩は、カミシロです。
自動車学校の勉強をまったくしていなくて本日とても痛い目を見てきました。今更ながら必死に勉強中…!(ひぃい、)とりあえず今週には卒業予定なので頑張らねば。

さて、アポカリ設定変更の件で届いたメールなのですが、大体の回答は昨日の日誌で時雨がやってくれました!
今回の設定変更につきましては、皆様がアポカリで楽しく過ごせるようにというのを目的としておりますので、今出ています案で首を傾げるような所があれば遠慮なく言って下さいね!
提出していただいてるメールも、反対か賛成かだけでなく、何か案があれば書いて頂いても良いですし、こういう所だけは賛成しかねるという事も書いて下さって結構です!
また、反対する事を書いてしまって気を悪くされたら…とかは心配しないでください。そんな事で気分を損ねる様な人間じゃないので。(ふっふー)

それでは、本日はこれにて。なお、20:44分の今現在、新たに届いたメールはありません。
ではではー、カミシロでした!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨&深夜
性別:
非公開
最新コメント
[07/15 京極アリス]
[07/04 周防真孝]
[06/29 翠風水実]
[06/28 華表ナズナ]
[06/27 ノクス・カトルセ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny